電気短絡、居住者の自宅の自宅に1台のモーターユニットが焼失したとされる
デュレン・サウィット地区の燃え盛るオートバイの場所の住民/写真:リスキー・スリスティオ/VOI

シェア:

ジャカルタ - 7月4日(月)午後、デュレン・サウィット地区のマラカ・ジャヤ村、RT 01/05、ヌサ・インダ2番地の家の庭に駐車中にバイク1台が焼失しました。

火災は、モータープラグケーブルの電気的な短絡から発生したと考えられています。その後、火は大きくなり、家の前庭を燃やしました。

「最初、バイクに火がつきました。火事が大きくなったとき、地元住民はパニックに陥り、火を消そうとしました」と、7月4日月曜日、火災現場の地元住民の一人、デュロー(56)は語った。

幸いなことに、その場所に到着した消防車に助けられた後、火は消されました。

東ジャカルタ消防救助(Gulkarmat)副部長のGatot Sulaemanは、彼の一行は、インドネシア西部の14時5分頃に、クレンダー消防署に来たPPSUから火災報告を受け取ったと述べた。

「火事になったのは、住民の家ユニットでした。火災はインドネシア西部の14時10分頃に住民によって消火された。その場所に到着した警官たちは、冷却作業をしていただけだった」と彼は語った。

 


The English, Chinese, Japanese, Arabic, French, and Spanish versions are automatically generated by the system. So there may still be inaccuracies in translating, please always see Indonesian as our main language. (system supported by DigitalSiber.id)