専門家の監督下で、速い食事はより効果的になる可能性があります

ジャカルタ - これまでのところ、急速な体重減少はしばしば疑われています。急速に減少し、再び急速に増加します。しかし、ノルウェーの新しい研究は異なる記録を与えます。構造化されたプログラムで専門家によって監督され、ゆっくりと食事をすると、結果はゆっくりと食事よりも優れている可能性があります。

6月8日月曜日に引用されたThe Independentの報告によると、トルコで開催された欧州肥満会議で発表されたこの研究は、肥満の成人の284人を分析しました。彼らは2つのグループに分けられました:急速な減量プログラムと段階的なプログラム。

第1グループは16週間の断食ダイエットを行いました。カロリー摂取量は制限されています。最初の8週間は1日あたり1,000カロリー、9週目から12週目までは1,300カロリー、最後の4週間は1,500カロリーです。

2番目のグループは、1日当たり1,000カロリーの摂取量を減らすよう求められました。参加者は1日あたり約1,400カロリーの消費を報告しました。

概して、英国の国民保健サービス(NHS)は、男性は1日あたり約2,500カロリー、女性は1日あたり約2,000カロリーを必要とすると述べています。カロリーは、身体が活動するために使用される食べ物や飲み物のエネルギーの尺度です。

16週間後、両グループは同じ継続プログラムを36週間受講しました。その目的は、体重が再び増加しないようにすることです。

インディペンデント紙の報告書では、研究チームは、早期段階で平均12.9%の総体重を減らすことができたと述べた。段階的な食事グループは8.1%減少しました。

1年後、速食グループは平均14.4%の減少を記録し続けました。段階的グループは10.5%減少しました。

「肥満の成人では、構造化された迅速な減量プログラムへの参加は、1年後には有意に大きな体重減少をもたらす」と研究者は書いている。

彼らは、急速な食事は、肥満による健康リスクの低下に関連する体重目標を達成するためのより効果的な方法になる可能性を強調しました。条件は、制御された環境で行われ、専門家によって監督されます。

このメモは重要です。低カロリーダイエットは、特に特定の病気、妊娠中の女性、高齢者、または治療を受けている人々にとって、乱用してはなりません。医師や栄養士との相談は依然として必要です。

研究の筆頭著者で、ノルウェーのヴェストフォール病院トラストのライン・クリスティン・ジョンソン博士は、この発見は、体重減少が再び上昇しないように遅くて安定していなければならないという古い信念に挑戦していると述べた。

「代わりに、急速な体重減少は体重増加と関連していないことを示しました」とジョンソンは言いました。

ジョンソン氏によると、この発見は、肥満の人々の多くが医療や手術へのアクセスや費用がないため、重要です。効果的な商業的な減量プログラムは、公衆衛生サービスの負担を軽減するのに役立つ可能性があるとジョンソン氏は述べた。

ケンブリッジ大学の研究プログラムマネージャーであるマリー・スプレッキー博士は、この研究は、段階的な食事が常に長期的な結果に優れているという古い考えに疑問を投げかけるため、重要であると述べた。

「安全かつ適切に構造化されたプログラムで実行された場合、急速な体重減少は、肥満を克服するための効果的な戦略であり、段階的な体重減少よりも持続不可能であると自動的に考えられるものではありません」とSpreckley氏は述べています。