心臓病のリスクを効果的に減らす地中海ダイエット食品の種類
ジャカルタ - 地中海の食事は、もともと地中海に接する国の人々が住んでいた食事でした。1993年に地中海ダイエット食品のこのタイプは、地中海ダイエットのピラミッド、すなわち導入され始めました。
ハーバード大学公衆衛生大学院、オールドウェイズ保存と交換信託、ヨーロッパに拠点を置くWHOは、この地域で最も一般的な食べ物に慣れるため、ピラミッドをガイドとして使用しました。
最近はダイエットとして知られていますが、実際にはダイエットです。20世紀半ばにクレタ島、ギリシャ、南イタリアの伝統のように食べ物が配置されました。
ハーバード大学公衆衛生大学院(4月11日(日曜日)から報告されたように、地中海の食事は心臓や高血圧などの慢性疾患の患者に処方されることが多い。この食事療法は、心臓病のリスクを減らすのに有効であると主張されています, うつ病, 認知症.それは実際に真実ですか?
地中海の食事が体に栄養を与えるために効果的に働いているという事実に基づいて証明された3つの研究が2009年から2018年に行われました。最初の研究はAHAジャーナルに掲載され、2番目の研究は臨床栄養学のアメリカのジャーナルに掲載されました。
どちらも、地中海の食事が心血管疾患や死亡のリスクを減らすことができることを証明しています。3番目の研究では、地中海の食事に関する26,000人の女性が心血管疾患を発症するリスクが25%低いことが判明しました。
この研究は、ウプサラ大学とハーバード大学医学部の研究者によって行われ、血糖値、炎症、および体重指数の駆動レベルの基礎となる様々なメカニズムを調べた。
科学的に証明された食事からユニークに心臓病のリスクを下げることができ、これは心臓病を危険にさらすために低脂肪食品の消費であるべきであるという神話を無効にすることができます。魚、オリーブオイル、ナッツのほとんどの健康的な脂肪は、1日の総カロリーよりも低いです。
食べ物の地中海の食事の種類は3つに分かれています。良い最初の多くは、多くの場合、消費され、媒体であり、まれに。野菜、全粒穀物、果物は、毎日の摂取ニーズを含む植物ベースの食品です。動物性タンパク質食品は、少量で食べることができる。
動物性タンパク質に最も好まれるのは魚介類です。ピラミッドに基づいている場合、野菜や果物は乳製品以上のです。部分の大きさの問題は、物理的なニーズや体の大きさに応じて各人ごとに異なるため、決定的に決定されません。
食用油、バター、マーガリンの代替品には、オリーブオイルをお勧めします。健康的な脂肪を含む他の食品は、アボカド, クルミ, サーモン, イワシ.卵、鶏肉、チーズ、その他の乳製品などの動物性タンパク質は、少なくとも週に2回。
もちろん、動物性タンパク質の部分は、ミニマリスト加工植物ベースの食料源に比べて小さい。赤身の肉は毎月数回しか入れられません。これらの健康的な食品を補うために, 身体活動や運動は毎日行われる必要があります。.
具体的には、地中海の食事のための野菜の種類は、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、セロリ、キュウリ、ナス、オクラ、キノコ、ほうれん草、エンドウ豆、ジャガイモ、大根、およびヤムを含みます。果物の種類はアボカド、リンゴ、アプリコット、サクランボ、ブドウ、レモン、メロン、オレンジ、桃、カボチャ、トマト、イチゴ、ザクロを含みます。